2006.07.11 動物園
今夜も来てしまいました・・・ネットカフェ^^
土曜日に何年かぶりで動物園へ行ってきました。
この日はとっても蒸し暑く、人間はもちろん動物たちも
ぐったりしていました。
寒い所や乾燥している土地に暮らす動物たちには辛い一日だったと思います。
やたら元気なのもいましたが^^


ピューマ

ピューマ 緩みきった顔で寝ていました


ゾウ

ゾウ 柵の外ににある木の枝を鼻でつかんで中に入れる作業?を
繰り返していました


ダチョウ

ダチョウってよく見るととってもキュート


サイ

シロサイ 恐竜ってこんな感じだったんでしょうか?

皆さんのブログを携帯からも見れるんですが・・やっぱり写真は
大きく見たいので、パソが直るまではあまりお邪魔できません・・。
直ったらバンバン行きますのでよろしくです m(_ _)mぺこり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/92-25175400
