2006.05.27 結局、公園
今日もあいにくの雨模様ですが、ネタを探しに出かけました。
昨日のニュースでイージス艦が近くの港に寄港していると聞いたのを思い出し、その港に行ってみました・・が、立ち入り禁止になっていました・・。ならば隣の港に行って一目見てやろうと思ったんですが
こちらも立ち入り禁止でした・・・。
仕方がないので近くの公園に行って傘を差しながらお散歩してきました。風が強くて寒かったけど かわいいお花が撮れました。

マツバギク

マツバギク


シモツケ

シモツケ


サクラの実

サクラの実がいっぱい!そのまま食べると苦いんですが
果実酒にすると美味しいらしいです


ハクチョウゲ

ハクチョウゲ


ヒナキキョウソウ

強風に揺られ何度も写し直したヒナキキョウソウ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/67-ecffa6c5
