今日はうちのナオのことを書きます。
しかし黒猫は写真に撮るのが難しいです!
もっとかわいいはずなんですが。。。

おなか

最近犬化が進むうちのナオ お腹を触られるのが大好きです
この状態でひっくり返ってもっと撫でてとお腹を見せます

恍惚

とにかく触られるのが好きで こんな顔になります

しっぽ

犬のようなナオの尻尾はこんなんです 柴犬のよう

いやなの?

遊ぼうと誘ってもあまり興味なし それよりもめちゃくちゃに触られたいようです


追伸。。。
毎年ヒヨドリが屋根裏でヒナを育てています。
日が昇ってから沈むまで、この時期は「ぴーぴー!」と
とっても賑やかです。
うるさいと思うこともあるけれど、まあいいかと思っていました。
ところが!!!
最近天井の板が下がった気はしていましたが、今日
仕事から帰るとこんな状態に・・・。

天井が!!

ヒヨって結構おおきいから天井が支えきれなかったみたいです
放っといたらきっと板が落ちてしまいます
でも 驚かせて親がヒナの面倒を見なくなっても困るし・・・
どうしましょ?

Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/60-48aa5054
