2006.04.13 人んちのネコ
今日は友達の飼っているネコたちの紹介で~す♪サイズが違って見づらいですが、ご容赦を!!


ごまちゃん

ごまちゃん。4匹の子供(もう大きいけど)のお母さんです。気が強いんだ~!

とんちゃん

とんちゃん。臆病者でコワイとおしっこもらしちゃう・・リバースもしょっちゅうするという飼い主泣かせのコ。でも、かわいい!

リオちゃん

リオちゃん。とんちゃんの飼い主のおばあちゃんが飼っているネコ。もう結構な年令だけど、かなり強気らしい。ホントはもっと美人です。

ナオちゃん・・・

ナオちゃん。うちのコですが・・・ぶっさいくな顔!!
Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/27-636c5fa4
