2006.04.03 三日月
仕事を終えて自転車で一度帰宅して、買い物があったので今度は徒歩で商店街に行ってきました。
その帰り道、「これの写真撮りたい!!」って思ったけどカメラを持っていなくて、携帯で撮ったけど全然ダメ。。急いで家に帰ってカメラをポケットに突っ込んで自転車でその場所に戻って撮影しました。
でも・・・ヌケている私は三脚を忘れてしまい、結局こんなんでした。

三日月と桜

桜の縁取りの窓に三日月が顔を出しているように見えてかわいかったんです。。。肉眼で見ると。
Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/18-af7a4d80
