2006.04.02 お花見
昨日は何年かぶりにお花見に行ってきました。花見弁当を作ったんですが・・・メインのから揚げの鶏肉を買い忘れ、何とも間抜けな(良く言えばヘルシー)中身でした。
お弁当の中身はさておき、公園の桜はほぼ満開!!桜も何種類かあってもう咲き終わったものもあれば、まだつぼみの木もありました。桜以外の花も咲いていて見ごたえありました。
午前中は天気も良く散歩していると少し暑いくらいでしたが、午後は雲がでて風も強くなり少し肌寒かったです。

今日の雨でたくさん散ってしまうのかな・・桜って儚いですよね・・
それがいいのでしょうけど。

ケヤキと桜

          冬模様のケヤキと満開の桜


富士山

          定番の富士山と。。。


桜

桜の木って色んなストレスや病気にとっても弱い繊細な木らしいので、こういうのを見つけると嬉しくなります。


杏

桜だと思っていたら杏でした。確かに良く見ると違っていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/17-14d055cb
