ナオちゃんはとっても温厚で、全く怒らない子です。
「ウ~~~」とか「シャ~~~ッ!!」って1度も聞いた事が
ありません。耳を引っ張ろうが尻尾を掴もうが文句なんて
一言も言いません。
そして。。。とっても甘えっ子なんです。
私が行く場所、全てついて回ります。台所・お風呂・トイレ・・・
全部です。
新聞を読んでいるとその上に座り、本を読んでいると
私と本の間に入り、TVを観ている時はTVの前に座っています。
私の視界にいつも入ろうと努力しているナオです。
カワイイんですけど・・・トイレとか一人でゆっくり入りたい・・・

ナオ

           私の胸の上がお気に入り


ナオ2

         いつもじっとこちらを見ています
Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/14-943f1fcb
