2007.02.05 子供たち
海外に行ってまいりました。
2カ国回りましたが、とにかく子供がかわいい!!
よく働き、そしてよく笑う。
子供たちの姿に感動した旅でした。


子供


子供7
お兄ちゃん、お姉ちゃんはとてもよく面倒を見ていました


子供1
遺跡の中を走り回る子供


子供3


子供2
遺跡の中に居る物売りの子供
こんなに小さいのに立派に?物売りしてました


子供4
この子とは長い時間一緒にいました
目的地までずっと道案内をしてくれた村の子で
帰りも一緒にいてくれました


子供5
村の川で魚を獲った帰りの親子


子供6
民家の母子 かわいかった~


子供8
遊んでいるのか働いているのか・・・?

さて、どこの国かわかりましたか?
答えはまた明日。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/115-64da2c6c
