fc2ブログ
2006.03.18 今日の試合
今日はサッカー観戦に行ってきました。天気予報では夕方から雨だったので、昼は平気!と高をくくって雨具を持たずにスタジアムへ・・・。ところが試合開始10分前からパタパタと雨が降り始め、次第に強くなっていく始末。ずぶ濡れの応援となりました。そして試合も痛恨のドロー・・・。3試合勝ちなしです・・何でそんなに弱くなってしまったんだ!?選手もそんなに変わってないのに!!勝てない色々な要因を考えつつ(監督の仕事だよ)家に帰りました。
次回はたくさんの拍手で選手を送れたらいいなぁ。
今日のナオは私が留守にしていたせいか、こんな顔で抱かれていました。
かわいい。。。
3月18日のなお

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://maruaki.blog45.fc2.com/tb.php/1-fb3572c6