2006.05.06 スタジアム
サッカーを観に行きました。
今日はいつものスタジアムではなく知る人ぞ知るエコパです。
さて、今日の試合は・・・?


エコパ1

スクリーン


歓喜

得点が入った直後 ピントが合っていないのは興奮してるから。。。ではないです


エコパ3



エコパ2

こんな場所にあります


ビオトープ

スタジアムのすぐそばに遊歩道があります また寄り道してしまいました


オオバウマノスズクサ

変わった花を見つけました オオバウマノスズクサ

試合は結局2-2の同点でした。次は勝てるといいな。。
サッカーの試合を観に行ってきました。
ここのところ少し上向きのチーム状況。。。 
さて 今日はどんな試合を見せてくれるのでしょうか。

旗

スタジアムで泳ぐ旗

ベンチの中

控えの選手と監督が試合を見つめます


やった!

ゴールを決めた直後・・!


ゴール前

ゴール前の激しい攻防 この時ではありませんが相手チームの選手が接触した時に倒れてタンカで運ばれ、そのまま起き上がれず奥に連れて行かれました 大丈夫だったのか気にかかります


ゴンちゃん

Jリーグで最年長 いつまでも続けて欲しい選手です


終了

試合終了直後
今日の試合は2-0で勝ちました この調子が続けばいいんですが。。 



サッカーの試合に行ってきました。最近勝てないチームにストレスが溜まっています。。さて、今日はどうかな?

照明

            準備万端の照明


ベンチ

            まだ誰もいないベンチ


ゴール

            緊張感が漂う場所


キーパー

        ゴールを守る守護神・・・頼もしいです。


試合の前はいつもワクワク・ドキドキ・・・帰りはズ~~~ン・・が
最近のパターンでしたが、今日は!!
久しぶりの勝ち試合!おまけに3-0で気持ちいい試合でした。
内容はいまいちでしたがとりあえず勝ったという事で小躍りしながら戻ってきました。次もこの調子で勝てればいいなぁ。。。
今日は1週間ぶりのホームでの試合。前の試合でやっと!初勝利。。
先週の暗雲もなく青空の広がるスタジアム。今日は勝つ気がして
いたんです。

円陣


試合開始直前の円陣にも気合が感じられました。
そして前半、先制点を決めたーーー!!


ところが・・・・・

終わってみたら2-1で逆転負け・・・。
私の勝つ予感は??試合前のあの気迫は???
がっくりとうなだれていた帰り道、かわいい花が咲いていたので
少し癒されました。今日負けた事なんてたいした事ないさ~って
思えました。


キュウリグサ

        花の大きさが約2mmのキュウリグサ

でも・・早く勝ち試合、みたいなぁ!
2006.03.18 今日の試合
今日はサッカー観戦に行ってきました。天気予報では夕方から雨だったので、昼は平気!と高をくくって雨具を持たずにスタジアムへ・・・。ところが試合開始10分前からパタパタと雨が降り始め、次第に強くなっていく始末。ずぶ濡れの応援となりました。そして試合も痛恨のドロー・・・。3試合勝ちなしです・・何でそんなに弱くなってしまったんだ!?選手もそんなに変わってないのに!!勝てない色々な要因を考えつつ(監督の仕事だよ)家に帰りました。
次回はたくさんの拍手で選手を送れたらいいなぁ。
... 続きを読む
